中学生講座ブログ

イラストレーターになるために

     店頭に並ぶさまざまな商品のパッケージや、雑誌、また企業のホームページなどには 写真と同じくらいにたくさんのイラストが使われています。  それらのイラストを描くことがイラストレーターのお仕事です。  自分の描いたイラストが印刷された商品が店頭に並んでいるのを想像しただけで うれしい気分になりませんか?  イラストレ…

続きを読む

イラスト講座「イラストレータークラス」

     柏美術学院のイラスト講座はプロのイラストレーターから学ぶ講座です。  講師はフリーランスのイラストレーターであり、 絵本作家であり、またデザイナーでもあるカワダクニコ先生。 「みけねこちゃん!」「はらまきパンダさん」など チャーミングなキャラクターをたくさん生み出していらっしゃいます。  この講座では  雑誌とか…

続きを読む

美術科受験コース

水彩画  いよいよ9月  中学3年生は具体的な目標も決まり、勉強がんばっていると思います。     松戸高校芸術科や取手松陽高校美術科など美術科受験を希望している中学生は  柏美術学院の中学生講座・美術科受験コースの受講をお勧めします。     美術科受験コースでは・・・ デッサン・水彩画など各自の志望校の出題…

続きを読む

高校美術科合格が目指せる中学生講座ブログをぜひご確認ください

イラストが上手くなりたい中学生や将来アーティスト志望の中学生に、美大出身のプロ講師が本格指導をご提供する柏美術学院では中学生講座ブログを配信しております。講座の詳しいご紹介やイラストレーター志望の中学生に向けたメッセージなども掲載しておりますので、ぜひご覧になってください。
中学生講座ブログでは、高校美術科を目指す方向けの夏期講習や冬期講習などのご案内も掲載しております。お申し込みの期限もございますので、お見逃し無いようご確認ください。
中学生講座ブログでは体験講座のご案内や、中学生向けの新規講座のご案内もしております。高校美術科に進学を希望される方から、イラストを描くことが大好きという中学生まで楽しく学べますので、ぜひブログをご覧になってください。

Copyright © SANIMO Co., ltd, All Rights Reserved.

上に戻る ↑